cs60大津 エイル

施術で身体の不調を改善!

特別初回お試しコースのご予約はこちら お問い合わせはこちら

施術で身体の不調を改善!

施術で身体の不調を改善!

2023/11/15

身体の不調に悩んでいる方に朗報です!施術によって症状を改善できる可能性があります。ストレスや使い過ぎ、姿勢の悪さによる肩こりや腰痛、冷え性や頭痛など、様々な症状に対応できる施術があります。ぜひ、専門家に相談してみてください。症状が改善することで、生活の質が向上するかもしれません。

目次

    施術で身体の不調を改善!整体の効果とは

    滋賀県大津市にある当サロンの整体・マッサージは、cs60という機器を用いて理学療法士が施術します。細胞の不要な老廃物、静電気、迷走電流、電磁波、酸化を取り除き、細胞を活性化します。それにより、身体の歪みを正し、血行を良くし、筋肉の緊張をほぐして、身体の不調を改善します。症状に応じた施術を行い、細胞や身体のバランスを整えることで、痛みや不快感を緩和する効果が期待できます。 整体・マッサージの効果は、痛みの軽減だけでなく、肩こりや腰痛、頭痛やめまい、冷え性や不眠など、身体の不調を改善する効果が期待できます。特に、原因不明の不調やストレスからくる身体の不調に対しても効果があるとされています。cs60では、身体の気の流れも調整しています。施術後に身体の軽さやリラックス感を感じることができます。 しかし、整体・マッサージが完全な治療法であるわけではありません。特定の病気や障害を持っている場合は、医師の診断と治療が必要です。また、整体師の技術や知識によって、施術中に症状が悪化することもありますので、信頼できる整体院を選ぶことが必要です。 当サロンでは理学療法士でかつ10年以上の知識経験があるスタッフが施術致します。何でもご相談下さい。身体に優しく、自然治癒力を引き出す整体で、健やかな毎日を手に入れましょう。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。