cs60大津 エイル

整体が体に与える意外な影響とは?

特別初回お試しコースのご予約はこちら お問い合わせはこちら

整体・マッサージが体に与える意外な影響とは?

整体が体に与える意外な影響とは?

2023/11/29

整体・マッサージという施術方法は、身体の不調を解消することができるとして、多くの人々に愛されています。しかし、実は整体・マッサージには身体以外にも、意外な影響があります。本記事では、整体・マッサージが身体に与える影響と合わせて、その意外な影響についても解説します。

目次

    整体・マッサージが体に与える意外な影響とは?

    近年、整体・マッサージへの関心が高まり、多くの人々が身体の不調を改善するために整体院・マッサージを訪れるようになってきました。整体・マッサージは、頭痛や肩こり、腰痛などの身体の不調を改善するために行われる手技療法ですが、実は、体に与える影響はそれだけではありません。ここでは、整体・マッサージが体に与える意外な影響について紹介します。

    ストレスを軽減する

    整体・マッサージによって、カラダの筋肉や骨格の歪みを整えることで、カラダのバランスが改善され、神経系が安定することでストレスを軽減する効果があります。不調の原因となっていた歪みが取り除かれることで、心身ともにリラックスするため、ストレスから解放されることができます。

    免疫力を高める

    整体・マッサージは、リンパ液や血液の流れを促進するための手技療法であり、それによって、免疫力を高める効果が期待できます。身体の不調や病気は、免疫力の低下が原因のひとつであり、整体・マッサージによって免疫力が高まることで、病気の予防や改善につながることがあります。滋賀県大津市にある当サロンではcs60を用いて、細胞のミトコンドリアにまでアプローチするため、効果の違いを感じるお客様が多数いらっしゃいます。

    自律神経のバランスを整える

    整体・マッサージによって、カラダの筋肉や骨格の歪みを整えることで、自律神経のバランスが整うことがあります。自律神経は、ストレスや緊張などによって乱れやすく、乱れることで身体の不調を引き起こすことがあります。整体・マッサージによって、自律神経のバランスが整うことで、カラダの不調が改善されることがあります。

    血流を改善する

    整体・マッサージによって、筋肉や骨格の歪みを整えることで、血流が改善されることがあります。血流が悪いと、身体の代謝が低下し、不調が引き起こされることがありますが、整体・マッサージによって、血流が改善されることで、身体の不調が改善されることがあります。 以上のように、整体・マッサージは、身体の不調を改善するだけでなく、ストレスや免疫力、自律神経のバランス、血流などにも影響を与えます。整体・マッサージによって健康的なカラダづくりを目指しましょう。

    しかし、過去に整体・マッサージを受けても変化がなかった方は、細胞から整えていない事が原因です。当サロンでは、cs60を用いて1番痛さな単位である細胞を綺麗にして活性化するため、即効性や持続性、継続することによる積み上げ効果を感じて頂けます。

    ぜひ、ご自身のお身体を諦めずに、cs60の施術を受けてみて下さい。

    今までに感じたことのない体感を感じて下さい。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。