cs60大津 エイル

たった1つの器具で肩こりや腰痛を解消!cs60を用いた整体施術

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

たった1つの器具で肩こりや腰痛を解消!cs60を用いた整体・マッサージ施術

たった1つの器具で肩こりや腰痛を解消!cs60を用いた整体施術

2023/12/15

肩こりや腰痛でお悩みの方必見!たった1つの器具で解消することができる整体・マッサージ施術があります。その名もCS60!この素晴らしい器具を使って施術を受けた人々は、劇的に痛みが軽減し、身体の不調が改善されたと絶賛しています。痛みや不快感がある方は、ぜひ一度体験してみてください!

目次

    たった1つの器具で肩こりや腰痛を解消!CS60を用いた整体・マッサージ施術

    整体・マッサージは、筋肉や骨格を調整する施術ですが、施術には複数の器具を使用することが一般的です。しかし、CS60と呼ばれる器具を使用することで、たった1つの道具でもしっかりとした施術が可能です。 CS60は、細胞にアプローチするため、腰、肩、膝などの筋肉や関節などに対して適用することができます。また、内臓の細胞を正常に戻す効果もあるため、腸や胃腸の調子も整えます。この器具を用いた施術は、深層筋までアプローチできるため、効果的に治療ができます。

    CS60の特徴と効果

    CS60は、拳ほどの円形の器具です。この器具を使用することで、腰、肩などの細胞(筋肉)を効果的に活性化することができます。また、場所によっては、経絡を刺激する効果もあります。 CS60を使用することで、血流が良くなり、筋肉がほぐれて、重心の位置が正常に戻されます。そのため、猫背やO脚、X脚など、身体の歪みを改善する効果もあります。

    CS60を用いた施術方法

    CS60を使用した施術は、簡単に受けて頂けるものですが、その効果は抜群です。服の上から施術出来、不調の箇所を中心に全身を整えます。不調の箇所だけを整えても、全身のバランスが悪いとスッキリしなかったり他の部分に不調が出てしまいます。cs60でさすったり、押したりして施術します。

    まとめ

    CS60を使用した整体・マッサージ施術は、道具を1つだけ使っても、しっかりとした効果が期待できます。特に、疲れがたまっている方、肩こりや腰痛に悩んでいる方には、是非とも試していただきたい施術法です。当サロンで、ぜひ一度受けてみてください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。