cs60大津 エイル

体の不調を整えるプロがサポート!-痛みやコンディションに合わせたオーダーメイド整体

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

体の不調を整える
プロがサポート!
-痛みやコンディションに合わせたオーダーメイド整体・マッサージ

体の不調を整えるプロがサポート!-痛みやコンディションに合わせたオーダーメイド整体

2024/01/05

疲れやストレスで体調が崩れた時、オーダーメイドの整体・マッサージで身体の不調を改善することができます。専門のプロが痛みやコンディションに合わせて施術を提供し、最適な体調を取り戻すお手伝いをします。自分で対処しきれない身体の不調に悩んでいる方は、ぜひ一度お試しください。

目次

    体の不調を整えるプロがサポート!-痛みやコンディションに合わせたオーダーメイド整体・マッサージ

    現代社会において、ストレスや運動不足などの生活習慣の変化が原因で体に不調を抱える方が増えています。また、交通事故やスポーツ障害などによっても体の歪みや痛みを抱えることがあります。そんなとき、整体のプロが的確なアプローチを行い、体の不調を整えてくれます。 当サロンオーナーは理学療法士の免許を持ち、知識経験が豊富な上、現代医学にはない療法を提供することで、その場で痛みや不調を改善することができます。また、オーダーメイド整体・マッサージによって、お客様一人ひとりに合わせた施術を行い、短期間での改善を目指します。

    痛みやコンディションに合わせた施術法

    整体には多様な施術法がありますが、その中でもプロの目からみた痛みやコンディションに合わせた施術法があります。一般的な施術だけでなく、オリジナルや組み合わせの療法を駆使することで、一人ひとりの体質や症状にあわせた施術を行っています。 例えば、腰痛には骨盤の歪みを整える施術を行い、頭痛には首筋をほぐすことで改善を図ります。また、交通事故によるむち打ち症には、引っかかりなどを取り除いて首の動きを改善し、痛みを和らげることができます。

    施術前後のアドバイス

    施術後は改善した症状を維持するためのアドバイスを行います。例えば、腰痛には筋肉の柔軟性を維持するストレッチや、骨盤の歪みを改善する運動を紹介することで、再発を防ぎます。そのほか、生活習慣の改善やストレス解消法などもアドバイスできます。 施術前も同様に、自分でできるアドバイスや生活習慣の改善方法を紹介します。例えば、パソコン作業をする際には姿勢を意識して座ることや、休憩時間にストレッチをすることなどが良いでしょう。

    まとめ

    体の不調は、放っておくと悪化する一方です。しかし、整体・マッサージのプロが適切なアプローチを行うことで、短期間での改善が期待できます。また、アドバイスを受けることで、改善した症状を維持することができます。お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイド整体で、快適な生活を送りましょう。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。