cs60大津 エイル

手足しびれの症状改善整体法:専門家が厳選する必見施術

特別初回お試しコースのご予約はこちら お問い合わせはこちら

手足しびれの症状改善整体法:専門家が厳選する必見施術

手足しびれの症状改善整体法:専門家が厳選する必見施術

2024/02/16

手足のしびれは、現代人に多い症状の一つです。原因は、デスクワークやスマートフォンの使用による姿勢の悪化や、運動不足・ストレス・冷えなどさまざまです。しびれは痛みや不快感をもたらすため、生活に大きな支障をきたすことがあります。そこで、専門家が厳選した手足しびれの症状改善整体法をご紹介します。施術を受けることで、緊張した筋肉や血行不良を改善し、身体をリラックスさせることができます。日常生活でも取り入れやすいストレッチやマッサージなどのアドバイスもあるので必見です。

目次

    手足しびれの症状改善整体法:専門家が厳選する必見施術

    手足のしびれは、神経や血流の不調によって引き起こされることが多い症状の一つです。症状の程度によっては、日常生活に支障をきたすこともあります。整形外科や神経科などでの治療も有効ですが、整体での施術も併用することで症状の改善が期待できます。

    骨盤矯正

    骨盤は、どの部位にも密接な関係を持っています。骨盤が歪むことによって、腰に負担がかかり、脚や足首のしびれが引き起こされることがあります。整体において、まずは骨盤矯正を行います。骨盤を正しい位置に戻すことで、神経や血流の流れが改善され、手足のしびれ症状の改善が期待できます。

    ストレッチ

    筋肉や靭帯が硬くなっていることによって、手足のしびれが引き起こされることがあります。そのため、整体ではストレッチを行います。ストレッチを行うことによって、筋肉や靭帯が伸びることで、神経や血流の流れが改善されます。専門家が選んだストレッチを行うことで、手足のしびれ症状の改善が期待できます。

    自律神経調整

    自律神経は、ストレスや生活習慣の変化で乱れることがあります。その状態になると、手足のしびれなどの症状が引き起こされることがあります。整体では、自律神経の調整を行います。自律神経のバランスを整えることで、手足のしびれ症状の改善が期待できます。

    cs60で細胞レベルの整体

    cs60では、一番小さな細胞レベルにアプローチするので、細胞レベルでの変化が期待できます。筋肉も、身体のゆがみも、細胞レベルで変化すると驚くような結果や感想を頂けています。気の流れも調整するので、自律神経にもアプローチしています。細胞と自律神経のバランスを整えることで、手足のしびれ症状の改善が期待できます。

    まとめ

    手足のしびれ症状は、神経や血流の不調によって引き起こされることが多いです。整形外科や神経科などでの治療と併用することで、整体による施術も症状の改善につながります。骨盤矯正、ストレッチ、自律神経調整などの施術を受けることで、手足のしびれ症状の改善が期待できます。cs60を使用した施術では、それらの細胞レベルにアプローチするので、何をしても変化がない方、根本改善を目指す方にお勧めです。専門家が厳選した施術を受けることで、健康的な日常生活を送ることができます。

    (cs60大津エイル、滋賀県大津市比叡辻1-29-36)

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。