cs60大津 エイル

施術前後で感じる違い!整体の効果とは?

特別初回お試しコースのご予約はこちら お問い合わせはこちら

施術前後で感じる違い!整体・マッサージの効果とは?

施術前後で感じる違い!整体の効果とは?

2024/02/08

整体・マッサージは、筋肉や骨格にアプローチし、全身のバランスを整える施術法です。施術前後で体に感じる違いは明らかで、多くの人がその効果を実感しています。今回は、整体・マッサージの効果について探ってみましょう。

目次

    施術前後で感じる違い!整体・マッサージの効果とは?

    整体・マッサージとは、手技を用いて筋肉や骨格のバランスを整え、体の不調を改善する施術方法です。施術前後で、どのような違いを感じることができるのでしょうか?

    施術前の状態

    施術前は、体に不調を感じている状態です。痛みや違和感、凝りや緊張など、様々な症状があるかもしれません。長時間のデスクワークやスマートフォンの使用、運動不足などが原因となり、筋肉が硬くなり、血流が悪くなっています。また、骨格の歪みや、筋肉のバランスの崩れも起こっているかもしれません。

    施術後の状態

    施術後は、体に変化が起こります。まず、筋肉のバランスが整えられ、硬かった筋肉がほぐされ、血流が改善されます。また、骨格の歪みも改善され、正しい姿勢が保たれるようになります。施術によって痛みや違和感が減り、体全体が軽くなることもあります。

    整体・マッサージの効果

    整体・マッサージの効果とは、上記のように施術後に感じられる変化です。筋肉のほぐれや骨格の正しい位置への調整によって、様々な症状が改善されます。痛みや違和感が少なくなることで、体が楽になり、ストレスから解放されることもあります。また、血流が良くなることで、免疫力が高まり、美肌やダイエットなどの効果も期待できます。 以上のように、整体・マッサージは体の不調を改善するための有効な施術方法です。施術前後での違いを実感し、健康的な体づくりに役立てましょう。

    当サロンの特徴!CS60の効果とは?

    当サロンは滋賀県大津市にあり、特徴としてはcs60という機器を使用することが挙げられます。cs60は、体内の老廃物・静電気・酸化・電磁波を引き抜き、細胞レベルで整える施術です。一番小さな単位である細胞から整えることがとても大事です。そして、今まで感じたことのない効果・体感を感じて頂けることでしょう。施術後の感想としては、「重力がないみたい軽い!」「首が取れそうかくらい軽い!」「腰が溶けたように感じる」「痛みが消えた!」「スムーズに動く!」とおっしゃって下さる方が多いです。また、当サロンオーナーは理学療法士の免許を所持しているため、安心して施術を受けて頂くことが出来ます。諦めていた症状も、しっかりと一緒に取り組みます。ぜひお悩みがあったり、健康を維持向上された方はご来店ください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。