cs60大津 エイル

身体の不調を改善!自律神経を整える小さな整体器具cs60

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

身体の不調を改善!自律神経を整える小さな整体器具cs60

身体の不調を改善!自律神経を整える小さな整体器具cs60

2024/02/04

今日の生活では、ストレスや運動不足、不規則な食生活、環境、ストレスなどの要因が身体の不調を引き起こすことがあります。しかし、そのような不調を改善できる方法があります。それが、自律神経を整える小さな整体器具cs60です。この優れた器具は、独自の技術により、身体に優しく加圧することで細胞から筋肉や関節をほぐし、本来の状態に戻したり循環を促進する効果があるとされています。身体の不調を改善して健康な生活を送るために、是非cs60をお試しください。

目次

    身体の不調を改善!自律神経を整える小さな整体器具cs60

    整体・マッサージは日常生活での姿勢の悪さや運動不足などによって引き起こされる身体の不調を改善するために注目されている手段の一つです。日本人は身体のケアに対する意識が低いと言われています。週~月単位で整体・マッサーを受け、生き生きと生活しましょう。

    cs60とは?

    cs60は、手のひらにも収まるサイズの小さな整体器具です。目には見えませんが、磁力線が出ていて身体の老廃物や静電気や電磁波などを取り除きます。細胞や自律神経を整えるためのトリガーポイントとなっている場所に直接当てて、身体を緩めたり循環を整えます。

    cs60の効果

    cs60によって、体表に隠れたトリガーポイントを直接的に刺激することができます。痛みや緊張を和らげ、体の硬さを解消することができます。特に、肩こりや腰痛など、一般的な身体の痛みを改善することが期待できます。また、自律神経のバランスを整え、ストレス緩和や緊張の緩和、睡眠改善など、身体と心をリラックスさせる効果もあります。

    使い方

    cs60は、先の丸い部分でさすったり押して施術をします。力加減は、お客様に聞きながら調整可能です。

    まとめ

    身体の不調を改善するためには、運動やストレッチなどの生活習慣を見直すことが重要です。しかし、それでは不十分で、cs60を使用することで細胞から改善することができます。1回でも効果はありあすが、定期的にケアをしていただくと体質改善レベルの変化を感じて頂けます。是非、自宅での健康管理に取り入れてみてはいかがでしょうか。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。