cs60大津 エイル

デスクワークの痛みを大津市のマッサージ、整体で解消!

特別初回お試しコースのご予約はこちら お問い合わせはこちら

デスクワークの痛みを大津市のマッサージ、整体で解消!

デスクワークの痛みを大津市のマッサージ、整体で解消!

2024/07/10

デスクワークで長時間座り続けることが多いと、肩や腰の痛みに悩まされる方も多いのではないでしょうか。そんなときは、整体、マッサージを受けることで痛みやコリを解消することができます。デスクワークでの身体の負担を改善し、健康な体を手に入れましょう。

目次

    デスクワークの痛みを整体、マッサージで解消!

    デスクワークをしている方は、長時間同じ姿勢でいることが多く、肩こりや腰痛などの症状が起こりやすい傾向があります。このような症状が続くと、仕事の効率が悪くなるだけでなく、体調面にも悪影響を及ぼします。そこで、整体、マッサージを受けることで、デスクワークに伴う痛みや不調を解消することができます。 まず、解消できる症状としては、肩こりや腰痛だけでなく、頭痛や手足のしびれ、眼精疲労なども挙げられます。これらの症状は、長時間同じ姿勢でいることによって、筋肉や神経が圧迫されたり、血行不良が起こることによって生じます。しかし、整体、マッサージを受けることで筋肉や神経をほぐすことができ、血行も良くなるため、症状の緩和や改善が期待できます。 また、特に整体は、痛みや不調の根本原因にアプローチすることができる点が大きな特徴です。デスクワークによる痛みや不調は、同じ姿勢をとることが原因であることが多いため、姿勢を改善することで、症状を改善することができます。整体では、骨格の歪みを整えたり、筋肉のバランスを整えたりすることで、姿勢改善にも効果があります。 ただし、整体を受ける際には、施術者の選択が重要です。整体は、施術者の技術によって効果が大きく左右されるため、信頼できる整体院を選ぶことが大切です。また、施術中に痛みを感じることがあるかもしれませんが、施術者に適度な強さでお願いすることで、痛みを和らげながら効果的な施術を受けることができます。 デスクワークによる痛みや不調は、放置すると悪化する一方です。整体、マッサージを受けて、症状の改善を図り、ストレスの多いデスクワークでも快適に過ごしましょう。

    cs60大津エイルの特徴!

    当サロンは、cs60という最新機器をメインに用いて施術をします。cs60とは、体内の静電気、停滞電流、電磁波、老廃物、酸化を取り除き、細胞が正常に機能するようにアプローチをします。一番小さな単位である細胞が正常に機能すると、痛みや不調がない状態になるという考えです。取り除くと、今までにない軽さや変化を感じて頂けます。また、当サロンオーナーは理学療法士の知識経験があるため、検査や姿勢チェック、関節可動域へのアプローチ、ストレッチ、マッサージ、ホームケアの指導等も必要に応じて組み合わせます。ぜひ一度お試しください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。