cs60大津 エイル

肩こりがスッキリ!お客様の症状に合わせた整体施術

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

肩こりがスッキリ!お客様の症状に合わせた整体・マッサージ施術

肩こりがスッキリ!お客様の症状に合わせた整体施術

2023/12/07

毎日の長時間のパソコン作業やスマートフォンの使用などで、肩こりは誰しもが経験する症状です。そんな肩こりでお悩みの方におすすめなのが、お客様の症状に合わせた整体・マッサージ施術です。施術を受けた方からは、肩こりがスッキリしたという声が多数寄せられています。何度も繰り返す肩こりに悩まされる前に、一度専門家の手による施術を受けてみてはいかがでしょうか。

目次

    肩こりがスッキリ!お客様の症状に合わせた整体・マッサージ施術

    肩こりは現代人にとって身近な悩みの一つであり、慢性化してしまうと日常生活に支障をきたすこともあります。整体・マッサージ施術は、肩こりの原因を解消することができ、痛みを軽減する効果があります。ここでは、お客様の症状に合わせた整体・マッサージ施術についてご紹介します。

    施術前のカウンセリング

    肩こりの原因は、個人差があります。そのため、施術前に必ずカウンセリングを行います。お客様の日常生活や仕事の内容、睡眠状況、ストレスの有無をお伺いし、症状の原因を特定します。さらに、身体全体の状態を確認し、姿勢や歩行などもチェックします。

    施術内容

    症状に合わせて施術の内容を決定します。肩こりの原因が、筋肉の疲れやコリの場合、深部組織をほぐす施術が効果的です。また、神経の圧迫による症状の場合は、神経を圧迫しているポイントにアプローチすることで症状を軽減することができます。そして、cs60を用いた施術で、体内に溜まっている静電気、老廃物、電磁波、酸化を取り除くと、細胞が綺麗になり活性化する為、細胞レベルでの改善が期待されます。

    施術可能な部位

    肩こりは首から肩、背中、腕までの広範囲に及びます。施術の対象は、上半身全体をカバーします。さらに、お客様の症状に合わせて、背骨や骨盤、下半身の施術も行います。全身的にバランスを整えることで、肩こりの再発を防ぎます。

    施術後のアドバイス

    施術後には、お客様に対してストレッチや運動法、生活習慣の改善などのアドバイスを行います。肩こりを解消するためには、施術だけでなく、日常生活での改善が必要です。アドバイスをしっかりと受け取り、日常生活に取り入れましょう。 肩こりは放置しておくと、頭痛や不眠症などのトラブルを引き起こすことがあります。早めの施術を受け、症状の改善に努めましょう。当店では、お客様の症状に合わせた整体・マッサージ施術を行っています。お気軽にご相談ください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。