cs60大津 エイル

痛みを解消!身体の内側から整える施術

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

痛みを解消!身体の内側、細胞から整える施術

痛みを解消!身体の内側から整える施術

2023/12/07

痛みや不調を抱えることは誰にでもありますが、それらの原因を取り除くことができれば、健康で快適な毎日を送ることができるでしょう。そこで今回ご紹介するのは、身体の内側、細胞から整える施術です。この施術を受けることで、痛みや不調の原因を解消し、自然治癒力を高めることができます。ぜひ、健康的な身体を手に入れるために、この施術を受けてみてはいかがでしょうか。

目次

    痛みを解消!身体の内側、細胞から整える施術

    整体・マッサージとは、筋肉や骨格などの身体全体を治療する施術法です。この施術は、体のバランスを整え、痛みを根本から解消することができます。痛みの原因は、生活習慣の乱れや運動不足などが考えられます。そのため、整体師は、身体の内側から整えることで、正常な状態に戻すことを目的とします。

    整体の施術方法

    当サロンでは、cs60という機器を用いた整体・マッサージの施術で、服の上から受けて頂けます。体内には、老廃物、静電気や迷走電流、酸化、電磁波が溜まっていると言われ、それを取り除くデトックスをすると、細胞が綺麗になり活性化し、本来の機能を取り戻し、痛みや不調を解消します。また、身体の歪みの改善が必要な方には、日々負担なく姿勢改善が目指せる方法などをお伝えしています。

    整体の効果

    特に当サロンのcs60を用いた整体・マッサージの効果は、最小単位である細胞レベルの根本原因を取り除くことができることです。また、筋肉の柔軟性を高めたり、身体のバランスを改善することもできます。これにより、スポーツパフォーマンスの向上や、身体機能の維持にもつながります。また、身体の疲れやストレスを解消することもでき、心身ともにリラックスすることができます。

    整体の注意点

    整体・マッサージは、専門的な技術を持った人によって行われるべきです。自己流で施術を行うことは危険であり、かえって身体を傷つけることがあります。また、施術の際には、状態に応じた適切な力加減で行われる必要があります。無理な施術や、痛みを伴う施術は、身体にダメージを与えることがあるため、要注意です。

    まとめ

    整体・マッサージは、痛みの解消や身体の調整、心身のリラックスなど、様々な効果が期待できる施術法です。しかし、自己流での施術や過剰な施術は、身体へのダメージを引き起こす可能性があるため、専門的な技術を持った人による施術が必要不可欠です。整体・マッサージによる身体の整えは、健康的な生活を送るためにも重要なものです。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。