cs60大津 エイル

今すぐ体を楽にして、元気な日常を手に入れよう

特別初回お試しコースのご予約はこちら お問い合わせはこちら

今すぐ体を楽にして、元気な日常を手に入れよう

今すぐ体を楽にして、元気な日常を手に入れよう

2023/12/15

毎日の忙しさで疲れているあなたへ。今すぐ体を楽にして、元気な日常を手に入れましょう。健康な体は、心の健康にもつながります。日常生活の中でも簡単にできるストレッチやエクササイズを取り入れて、自分自身をリフレッシュしましょう。軽い運動やストレッチで、気持ちも体もすっきりして、元気に過ごすことができます。さあ、今すぐ体を楽にして、元気な日常を手に入れましょう。

目次

    今すぐ体を楽にして、元気な日常を手に入れよう

    私たちの体は、日々のストレスや疲れによって様々な不調を起こしやすくなっています。そんなときに頼りになるのが整体・マッサージです。整体・マッサージとは、手技や器具を用いて体のバランスを整え、体の機能を向上させる施術です。

    整体・マッサージとは

    整体・マッサージは、日本発祥の施術法であり、体の歪みや筋肉の緊張などを手技や機器を用いて調整します。具体的には、背骨や骨盤を調整することで、全身のバランスを整え、血行やリンパの流れを改善します。また、筋膜をほぐしたり、姿勢改善を促すことで、慢性的な痛みや疲れの改善にも効果があります。当サロンではcs60という機器を用いて細胞を綺麗にし活性化を図るので、細胞レベルの改善が期待されます。

    整体・マッサージの効果

    整体・マッサージには、身体的な効果だけでなく、心理的な効果もあります。まず、体の調整によって、痛みや疲れが軽減され、身体が軽くなります。その結果、ストレスや不安感も軽減され、心身ともにリラックスした状態になります。また、姿勢の改善や血流の改善によって、自然治癒力が高まり、免疫力がアップするため、風邪や病気にかかりにくくなるといわれています。cs60では細胞のミトコンドリアが活性化するので、細胞の機能から免疫力や体力・代謝アップが期待されます。

    整体・マッサージを受ける前に

    整体・マッサージを受ける前には、飲食物や着替えに注意が必要です。食事は、1時間前に済ませておくか、軽めにとるようにしましょう。また、施術の際には、動きやすい服装をすることが大切です。特に女性は、スカートよりもパンツを履くなど、身体の動きに制限のない服装を心がけましょう。当サロンでは、cs60の機器を服の上から当てさせて頂くので、装飾品があまりついてついていない服装で来店して頂けると幸いです。

    まとめ

    整体・マッサージは、手技によって体のバランスを整え、身体的な症状やストレスの改善に効果があります。日常生活での疲れやストレスによって、身体が不調になっている方は、一度整体・マッサージを受けてみることをおすすめします。ただし、適切な施術を受けるためにも、整体施術院を選ぶ際には、信頼性やスキルを重視するようにしましょう。当サロンオーナーは理学療法士の免許を保持し、経験知識豊富ですので、安心してお任せください。(cs60大津エイル、滋賀県大津市比叡辻1-29-36)

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。