cs60大津 エイル

電磁波から解放される!自律神経整体の効果を知ろう

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

電磁波から解放される!自律神経整体の効果を知ろう

電磁波から解放される!自律神経整体の効果を知ろう

2024/03/02

現代社会では、私たちはスマホやパソコン、電子レンジやテレビなど、身の回りに電磁波を放出する機器に囲まれて生活しています。この電磁波は、私たちの身体に様々な影響を与えることが知られています。しかし、そのようなストレスから解放される方法があります。それが、自律神経整体です。本記事では、自律神経整体についての効果について解説します。

目次

    電磁波から解放される!自律神経整体の効果を知ろう

    近年、スマートフォンやパソコンなどの電子機器が普及し、電磁波による影響が問題視されています。電磁波は体内の自律神経に影響を与え、ストレスや不眠の原因となることがあります。そこで注目されているのが、自律神経整体です。 自律神経整体では、筋肉の調整や指圧を行うことで、身体のバランスを整えます。その結果、自律神経の働きが正常に戻り、ストレスや不眠を改善することが期待できます。 また、自律神経整体は、身体だけでなく心にも働きかけます。療法による刺激で血流やリンパ流が改善され、代謝が促進されるため、身体の疲れがとれ、気分がリフレッシュします。 さらに、自律神経整体は、施術者とのコミュニケーションを通じてストレス解消にもつながります。施術者は、患者さんの状態を観察することで、心身の不調に対して適切なアドバイスを行います。また、施術中には会話を交え、患者さんのリラックス効果を高めながら施術を行います。 自律神経整体は、電磁波の影響によるストレスや不眠に悩む方におすすめの整体です。身体だけでなく心の健康も考慮した手技療法で、自律神経を整え、心身ともに健康な状態を取り戻しましょう。

    cs60で電磁波をデトックス!

    cs60という最新機器は、体内(細胞)の電磁波をデトックスするとされています。電磁波だけでなく、老廃物・静電気・酸化なども引き抜き、デトックスにより身体を整えます。また、当サロンオーナーは理学療法士の免許を所持しているため、お客様の症状に合わせて指圧やストレッチを組合すことも可能です。あなたのその不調、電磁波の影響かもしれません。ぜひ施術を受けて確かめてみてください。

    (cs60大津エイル、滋賀県大津市比叡辻1-29-36)

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。