cs60大津 エイル

電磁波も原因?整体で体調不良解消!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

電磁波も原因?整体で体調不良解消!

電磁波も原因?整体で体調不良解消!

2024/03/04

最近、電磁波による影響が注目されています。スマートフォンやWi-Fiなど、身の回りには電磁波が飛び交っていますが、その影響が体調不良の原因となっていることがあります。そんなときは、整体が有効な解決策になります。整体によって身体を調整することで、電磁波による影響を和らげることができるため、体調の改善が期待できます。

目次

    電磁波も原因?整体で体調不良解消!

    最近、体調が良くないと感じる方は少なくありません。疲れがなかなかとれなかったり、頭痛や肩こり、目の疲れを感じたりすることがあります。これらは日常の生活の中でストレスがたまっていることが原因である場合がありますが、中には電磁波が原因となっている場合もあるのです。 現代の生活には、スマートフォンやパソコン、テレビ、電子レンジなど、様々な電化製品が欠かせません。その代償として、多くの電磁波が発生しています。これらの電磁波は人体に悪影響を与える可能性があるため、体調が悪いと感じた場合は、電磁波の影響を疑うことも必要です。 整体は、身体の歪みを正し、経絡を整えることで、体調不良や病気を改善する効果が期待できます。身体の歪みは、長時間の座り仕事や運動不足、ストレスなどが原因で生じることがありますが、電磁波の影響も考えられます。整体では、身体の歪みを正しながら、電磁波による体への悪影響も緩和することができます。 また、整体では、呼吸法などの簡単なトレーニングも行われます。このトレーニングにより、身体の中で流れるエネルギーを改善し、自然治癒力を高めることができます。電磁波によって身体のエネルギーが乱れる場合があるため、トレーニングによって身体の回復を促すこともできます。 体調が悪くても、整体によって改善することができます。電磁波による影響も考慮しながら、身体の歪みを整え、自己治癒力を高めることが大切です。整体を受けることで、快適な生活を送ることができます。まずは、整体院へ行って相談してみましょう。

    cs60なら電磁波をデトックスして体調不良解消!

    cs60という機器は、体内(細胞)の老廃物・静電気・酸化・電磁波などをデトックスすると言われています。デトックスが一番スッキリします。日頃電磁波は避けられず、身体に影響し続けるのでデトックスが必要です。症状が出る前に身体を整えたい方や何をしても身体が変わらない方は、ぜひcs60の施術を受けてみて下さい。

    (cs60大津エイル、滋賀県大津市比叡辻1-29-36)

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。