cs60大津 エイル

健康な体に導く手技施術

特別初回お試しコースのご予約はこちら お問い合わせはこちら

健康な体に導く大津市の整体

健康な体に導く手技施術

2024/05/25

健康な体に導く整体とは、手を機器を使って身体の不調を改善する施術方法のことです。療法には、指圧やマッサージ、整体などがあり、それぞれ異なった手法や機器を用いて痛みやストレスを緩和し、身体のバランスを整えることができます。健康で美しい体を目指すなら、施術を取り入れてみましょう。

目次

    健康な体に導く手技施術

    整体は、施術で体の不調を改善する業種です。病気~不調(体が疲れやすく、動かしにくい、痛みがあるなど)、日常生活に支障をきたす症状が整体で改善できます。知識・技術をもつ整体師が施術することによって、筋肉や骨格の歪みを矯正し、血流やリンパの流れを促進させることができます。

    症状にあわせた施術

    整体師は、症状にあわせた施術を行います。身体の歪みや筋肉の緊張、骨格のズレなどによって生じる痛みや不調は、患部だけでなく、他の関節や筋肉からも引き起こされることがあります。そのため、施術者は、疲れやすい箇所だけでなく、全身を見て、身体全体のバランスを整えることが重要です。整体の施術では、身体の不調に応じて、適切な施術を行います。

    当サロンの特徴

    当サロンでは、cs60という機器をメインに使用して細胞から身体を整えます。病気や不調は細胞が正常に機能していないために起こります。細胞が機能するように、身体の老廃物・静電気・酸化・電磁波を取り除くことが大事です。cs60という機器で取り除くと、今までにない変化や感覚を感じて頂けます。また、当サロンオーナーは理学療法士の知識経験があるため、症状に合わせて指圧やストレッチ、関節にアプローチ等も施します。

    健康的な身体をキープするために

    健康な身体を維持するためには、定期的な施術が効果的です。ストレスや仕事の疲れ、姿勢の悪さ、運動不足が原因で身体の不調が生じる場合もあれば、突然起こった怪我や病気の後遺症が残っている場合もあります。そのようなトラブルが起こった時は、専門家に相談して、早期に対処することが大切です。整体は健康的な身体をキープするために有効な手段のひとつです。施術によって身体の状態を整え、日々の健康のために活用しましょう。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。