cs60大津 エイル

整体の自然治癒力を高める大津市にある整体施術とは?

特別初回お試しコースのご予約はこちら お問い合わせはこちら

整体の自然治癒力を高める施術とは?

整体の自然治癒力を高める施術とは?

2024/05/31

近年、整体は健康維持や心身のバランス調整に効果があることが注目されています。整体の目的は、体の歪みを整えることで自然治癒力を高め、身体機能を改善することです。本稿では、整体の自然治癒力を高める施術方法について紹介します。

目次

    整体の自然治癒力を高める施術とは?

    整体は、体や心の不調を解消する施術です。手技によって筋肉や関節を調整し、血流や神経の流れを整えることで、自然治癒力を高めることができます。そこで、整体で自然治癒力を高めるための施術方法をご紹介します。

    施術前にカウンセリングを行う

    整体では、施術前に必ずカウンセリングを行います。患者さんの症状や病歴、生活習慣などを把握し、その人に合った施術を行うことが大切です。また、患者さんと十分なコミュニケーションをとることで、安心感を与えることができます。

    手技による筋肉・関節の調整

    整体では、手技によって筋肉や関節を調整します。筋肉のこりをほぐし、関節が正しい位置に戻るように調整することで、血流や神経の流れが良くなります。これによって、自然治癒力が高まり、不調が解消されます。

    代謝を高める施術

    整体では、筋肉のこりをほぐすことで、代謝を高めることができます。代謝が高まることで、体内の老廃物が排出され、体全体の調子が整います。また、代謝が高まることで、免疫力も高まるため、病気にかかりにくくなります。

    cs60大津エイルの施術で用いる”cs60”の特徴

    当サロンでは、cs60という機器をメインに用いて施術をさせて頂きます。cs60という機器は、体内の不要な静電気・酸化・電磁波・老廃物を取り除き、細胞を蘇らせて不調の改善を図るマッサージ機器です。まだ、知る人ぞ知る機器で、何をしても改善しなかった方がたどり着いて喜んで下さっています。どんな病気・不調も、細胞から整えて下さい。

    心のケアも重要

    整体では、心のケアも重要です。施術中に患者さんと会話をすることで、ストレス解消や心の安定につながることがあります。また、施術後には、リラックスするためのアドバイスを行うことで、心身共に健康な状態を保つことができます。 整体は、体や心の不調を解消する施術ですが、施術前のカウンセリングや手技による筋肉・関節の調整、代謝を高める施術、心のケアなど、様々な施術方法を取り入れることで、自然治癒力を高めることができます。整体を受けることで、健康な体と心を手に入れましょう。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。